忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋と格闘中の藍です

ども

着られる洋服が減っていく恐怖に
おびえ
日々車は使わずちゃりちゃりで頑張ってます

でも
ましゃの大人グリコが

「買って♪」と
誘惑するんです・・

くっ!負けるか!
「折れない心は負けない気持ち」なのだ!



何がみえたかというと

福毛

やまたろ最終回のにのみの

福毛

デジタルじゃなくてもしっかり写ってたよ~

幸せのおすそ分けあるかしらね?

そうそう
ドームコンのチケが着まして

三塁側のスタンドでした~
結構いいかも
アリーナは埋もれちゃうんだよね~

しかも
今まで毎回親子席は
舞台右側(かみてっていうのかな?)
ばかりだったので
久々違うアングルで観られるのがうれしいです

ドームコンは
こっちが楽しんで盛り上がって何ぼなんで
豆だろうが、胡麻だろうがかまわない!
一緒に楽しんだ事に意味がある
と私は思ってます♪

しょうちゃんも髪切ったんだね~
前髪は切らないのかな?
ちょっとたくちゃんとしてのイメージが
大きいので慣れるまでに時間がかかりそう
あ、かっこいいのはもちろんなんだけどね~

かずくんは
ニッキにも書いてあったけど~
切るのか?伸ばすのか?
ドームのときに答えが出るか・・・
個人的には後ろは短めが好きだな

そう考えると
おおちゃんは
・・・
マイナーチェンジ?ばかりだよね
初期のロンゲには間違っても戻りそうにないな

でも、ちょっとみてみたいね

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]