忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノッチおめでとぉ!

で(それだけかい・・)

今回は24ごとです

VOL。4~6みました

以下ネタバレありです

とにかく複雑すぎる
バウアー家
どうなってるんだ!
兄弟の確執もさることながら
親子関係のあまりにも冷徹な態度に

いったい何がそこまでさせるの?

まだ、全てはあかされてないのですが
(明かされるのか?)
親子そろって
銃向けまくりなんですけど・・・おそろし・・・

しかもジャック父はジャック弟を手に掛けてしまうし
わが子が道具のように扱われてる・・ガクブル

しかもこの父
孫にまで銃をむけましたわよ!奥様!

そりゃ、ジャックも跡継ぎになりたかないっつーの

この辺の事情はマリリン(ジャック弟の妻)とのあつい視線の
関係も含め、是非知りたいですなぁ~

あとね~
モリス
このひとも、クロエの元旦那さんなんだけど
元アル中みたいね~
核爆弾の起爆装置を脅されて作ってしまってから
また、おかしくなってしまうんだけど
クロエがかばうんだよね~
そこまで彼に肩入れしてるのは
彼が優秀だからなのか?愛情なのか?
うん、これもみどころです

さて、
ローガン元大統領が登場して
ジャックの前では、かなりしおらしい態度が
またまた怪しいんですな~
絶対なんかある!
鏡に向かって「一歩ずつだ、チャールズ」って
呟いた真意はなんだろう・・・

トムは窮地に立たされてる
この人、悪役かな~と思ったら
副大統領のほうがかなり曲者
パーマー大統領が暗殺未遂にあってから
代行するんだけど
かなりのタカ派
やばい感じ
ここでカレンが帰ってくるみたいだから
ブキャナン夫妻頑張って!


題名に書いた
ジャックallOK
とは
「オレにはもう捜査は出来ない」って弱気に
なってみるも

また総領事館に不法侵入しましたよ

しかも今度はかなりの勢いで拷問してるし

今回拷問シーン
多くないっすか?

もう、自棄なのか?
国のためならなんでもするジャック
ジャックならなにやっても許せるのか?

やりすぎ感が否めない
クロエも簡単に総領事館周辺の電源落としちゃうし

もちろん
日本の刑事物だって
そんなに銃ぶっぱなさないでしょ~
みたいなことはありますけどね・・

ん~
シーズンを重ねるごとに過激になってる気がする
登場人物の人物像も面白いから
なんていったらいいのか
もっと心理戦主体でいってもいいのではと

最初の頃のジャックは
自制心がもう少しあったような
中国で変わっちゃったってことなのかな~

まあ
核爆弾、あと3個あるしね
そんなこといっとられんですかな・・

まだストーりーは半分
後半分で納得できるかな?

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]