忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはっ(←鼻血が出た模様
じゅんくんのこの言葉だけで
当分生きていけます

7日の東京ドーム
行ってまいりました~

上のお言葉は
アンコール前
嵐コールに応えて
舞台裏から潤君がいったのよね・・

いやいやしかし祭りのあとは
やっぱ寂しいね

今回は始まる前から
始まったら終わっちゃうよ~
でも早く見たよ~と分けわかんなくなってましたよ
だって、次が分かって今までコンサ参戦してたし
次が見えないのは寂しいね

さて
ネタバレ書きます!
いやな方はスルーで

「ぁん?」
「どうしたんだい?ハニ~」
「まだやるの?」
「疲れちゃったな・・」
「やりたいの・・?」

・・・・ひ~

じゅんさま・・
無駄にエロいんですけど・・

まあいろいろツボどころ満載でしたよ
東京ドーム7日に行ってまいりました
今回は大人2人で

グッズもパンフだけでいいかなと
あんまり気張らずに行ったら
1時間弱で買えましたね
にしても
どこへ行っても長蛇の列

ベースボールカフェで小腹を満たしたり
おトイレ済ませたり
なんじゃかんじゃで5時半
そろそろ急がなくちゃね
なんてお会計しようと
したら
ここも並んでる!
みんなちょっと焦りの色を隠せない感じ

店を出て小走りに走るも
ゲート前も並んでるし!
結局席に着いたのは6時すぎてたかな?

ひ~まにあったぁ
とおもってもまだまだ
お客さんがぞろぞろと
結構しっかり荷物チェックしてたし
時間かかるんだね~



暗転!

きゃ~っで
今回のオープニングすっごい好きなんですけど!
気持ちがどんどん上がっていく感じが好きです!

エビバデ前進でもう最高潮でした(幸せ~

毎度の事ながら
詳しいレポは書けませんので
思い出した事だけ

★最初の衣装の肩に羽がついてる!
そしていんなーがドピンク!(ん~ジャニーズクオリティ!
この羽についてはMCでも語っていましたが
各々がくっつくと羽がね
顔にガシガシあたると
MCで横1列に並んだら潤君のはねが見事に
かずくんの顔の前で
「イテテテテ!」と吠えるわんこ
友達といっそ羽しょってみたらね~宝塚みたく
なんていってました。むふふ

★あいばさんソロ
幸せがあふれてる
いっぱい幸せになったよぉ
彼の人柄だね、いい子に育ったね(←親戚のおばちゃんか

★しょうさんソロ
前回よりちょっと近い位置だったので
ガン見してきました
カリメロ風も気にならないほどステキでした

★「黄色い羽がオレだよ~ん!みてみてぇ~オレをみて~」
と、3階席にむかって肩をフルフルして羽をゆらす
げきぷりてぃ~な潤君にやられちゃいました

★オレの母さんの誕生日にDVD発売だと
かずくん
お母さん誕生日にメッセージをでモニター
「お母さんうんでくれてありがとう!」
ひ~
Mステでもみましたが
おかあさんうれしいぃ(←生んでないから

★さとしくんにどう思われてるか気になる4人
かずくんは母たちのメールで
「にのと一緒でホントによかった」と
さとしママメールを和ママがもらったとご満悦
詰め寄る他3人
いつもロケ一緒でたよりになるあいばちゃん
ドラマをあまり見ないキャプテンが母と一緒に
バンビーノ第一話をみたと
・・・で翔ちゃんは
ん?話はうやむやなまま終わったんだっけ?

★翔ちゃんといえば
ヘイセイジャンプが登場したときに
知念くんのほうがバック転が出来るからジャニーズ的には上とか
かずくんにいわれちゃって
「やらないだけだから」という翔ちゃん
会場が沸いてやばくなりマジ走りで逃げ出す翔ちゃんを
「捕まえて!」って追いかける大宮・・・
もう!君たちのはしゃぎぶりが
へいせいくんたちの目標Gを変えさせてない事を祈ります

★にのたむの「虹」
メガネ男子がビジョンに写って
会場が「ぎゃー」ってなったとき
かずくんの左の口角があがりましたわよ!
もう、思う壺だね
メガネはずすときは
狙ってるかずくんにまんまと乗せられてる
お嬢さんたちの悲鳴に
おかあさん笑っちゃいました、ごめんなさい

★HEROでのファイナルラブ
暗転が早すぎる!1塁側にいた2人を
確認できず!うう~残念

★じゅんさまソロでニット棒?
かわいさアップでした
あの振り付け大好き

★おおちゃんソロ
LEDでおおちゃんのステップを踏む姿が
写ると圧巻でした~
やっぱすごい!

★大トロッコにてほぼ目線の位置に
LSSのときかな~
麗しかった~
でしょうちゃんとかずくんが
wowwowwowo~のとき
終始不思議な踊り・・・
ま、楽しそうで何より

★アンコのとき潤君がしゃべってると
ビジョンにしょうちゃんが
ちゅっちゅっとキス顔
会場がわ~っとなり
潤くんがなぜか大ちゃんに詰め寄る
「おれなんもしてね~し・・・」って
とばっちりだったね

あ~まだありそうなんだけど
長いし、終わらないので
思い出したら書こうかな~
私の頭の中の記憶としてね

で、ホントにDVDは出るんですよね!
いいんですよね!
お金ためよ・・・ 

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]