忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぐっと寒いですな
みなさんは体調崩してませんか?

さて

ガリレオが
めっちゃタイプの内容で

前にも書きましたが
大好きな
「bones」の逆版的な?
↑は女性科学者と男性刑事で科学者=変人です

ましゃの高笑いはこっちも笑ってしまいましたが
概ね役どころにはまってると思われ
コウちゃんと一緒で落差のある二人の対比が
面白かったですね

それより
今日の有閑倶楽部が怖いです
もう原作のイメージをこれ以上壊さないで下さい
漫画の実写はおなか一杯です
思い入れのある作品だとやっぱこうなのかな

やまたろの原作ファンの方ももしや
・・・そうかもね

ちょっとドラマは
小説のドラマどまりに回帰しましょうよ~

古くは
あすなろ白書とか
かんち~とかありましたけど

絵が出来ちゃってるものを
人間が演じるのは
頭のイメージと
限りなく近くないと
ドラマに入り込めないね

あ、でもバチっとくると
この上なく面白いということかも
花男とかね・・

まま
いろんな意見があるかと思いますので
コレは一個人の意見なので
さらっと流していただいて

宿題くんの未公開映像

ミラーマン最強!

相葉ちゃんの頭の中
覗いてみたい!

商店街でとうめいたん

無視されるとうめいたん

もう、失笑を通り越して
勇気すらもらいましたよ



球体に入るミラーマン
肩がおちて
にのみに速攻突っ込まれるも
とぼけるミラーマン

「怖い。。早く出して。。」

だって

そのままごろごろして
うちまで持って帰りたい

嵐の巨大ガチャポン

ってことで

やっぱ
おもしろかった

ゲストいらないね

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
面白かったですね~
藍さんはじめまして!
私も昨夜のミラーマン相葉雅木の頭の中覗いてみたくなった一人です。
本当に面白い番組でしたね!
嵐くんたちにの魅力にどっぷりハマりつつある(5人共好きですが潤くんひいき)主婦です。

ミル 2007/10/16(Tue)16:27:00 Edit Top
Re:面白かったですね~
ミルさん。
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
雅紀くんはほんと着眼点が常人とはちょっと違う気がしますね。
うちに庭があったら「雅木」植えたいです。。。
潤くんもあんなにツンデレキャラなのに
実験では好奇心旺盛!無重力ラーメンで笑顔全開で
「おれきーぷ!」とかいわれるとかわいくてしょうがないです!

嵐くんの魅力にハマりつつあるのですね~むふふ
そこは躊躇することなくどっぷりいっちゃって下さい!

2007/10/16 23:09
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]