忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるっ・・
10月に入ってさっそくパブ●ン飲んだ藍です

ども

もう
大丈夫ですが
体温調節機能の低下が顕著なようで
まったくもって
嘆かわしい限りです
はい

ちょっと暑いかもぐらいの
服装じゃないと
鼻水君が・・・

あ~あ
おしゃれのために薄着するとか
もう無理
リアルババシャツです

そんなことはさておいて

われらがしょーさん
ここのところ
私的にも
しょーさんフィーバーです

キャスター櫻井でありながら
死んだ魚から
今週のゴリメイドさん@なで肩まで
(さとしくんがボソット、なで肩なんだよね~で
しょーさん肩をなでなでしてるんですけどっ!うらやま~)
(でもってなんであんなかわいく
くるってターン決める!翔子!)
もう
どうしたんでしょ

うらあらしの男前なメッセージや
バボちゃんとの会見の言葉を選んで
じっくり話すステキしょうさん
なのに

マキシマムウマス?

・・・

なんか天と地の差が宇宙規模に感じるのは
わたしだけ・・?

あ~でも
その宇宙の間を行ったりきたりして
萌え萌えしてるのは
私なんですけどね~

にのあいに突っ込まれて
「俺やってやったぜ」みたいに
不敵な笑みを浮かべる
しょーさん
計算してるんだか素なんだか

どっちにしても
頭をぐりぐりしたくなっちゃうんです!


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]