忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!

いやはや
7万人が集結し
解散するのって

やっぱ大変な事なんだわ

 


今回も子連れ参戦

学校終わりで
国立競技場に行ったので
結構ぎりぎりの時間

親子席が当たったので
青山門から入場せねば
急ぎ青山門へ!

しかし

黒山の人だかり~


ちょっと焦っていたら
親子席といいながら
周りはお嬢さんばかり



わからんときは人に聞く!

係りのお兄さんを捕まえると

「向こうのテントで確認してます」

また子供の手を握り締め(こんなとこで迷子になったらアウトなので
黒山を掻き分けて進むと

だれもいな~い

さっさと入れました

でも帰りは
人の渋滞にはまってしまったので

立ってパン食べてました(よい子はまねしないでね

帰ったら11時過ぎてたな
下の子は帰りの電車ですでに半寝状態
バスは待ってられなくて
タクシーで帰りました
深夜割り増しだよ・・

ちかれた


内容は「今の嵐の集大成!」て感じでしょうか
セットリストも最高だったし

夕景から昇っていた三日月や
雲がかかってはいたけど
夕闇に落ちるあたりとか
自然の演出もよかったね

じっくり聴ける歌もおおかったかな?
(とまどい、イチオク、シリウスなどね
生のバンドもやっぱいいね~
これからもついてくれるといいな

んでね~

ここからは
完全なる個人的感想なので
(穏便にね・・・

チケット取れて
いけただけでも幸せなのは
重々分かってます
でもその上でも言いたいの・・


今回の座席
バクステよりのコーナー付近のスタンド席
座ってみるとセンターも遠い
メインステももちろん一番距離がある
バクステも覗き込まないと見えない
花道も垂直水平方向なので遠い

あちゃ~とおもったけど
始まるまでは
外周をムービングが来るんなら
結構近くに来てくれるって思った

でも
スタンドの前のほうの方
特にコーナー付近のスタンドのかた

寂しくなかったですか?

わたしだけかな~
我が家はそう思ってたなんですよ

バクステに近いスタンドは
そうは思わなかったかもしれませんね
Re(mark)bleからtruthなんて最高だったでしょうね

たくさんムービングやクレーンをつかって
距離を縮めようとしてくれたし
ブログめぐりでも
大体の方は国立はおもったより
広く感じなかったってかいてあったんだけどね・・

でも実際はじまってムービングが動きだす
やった~キタキタ!と思ったのもつかの間
・・・上昇
目の前にはムービングの足


嵐メンはほとんどが目線を遠くに投げかけ
上の方を見るばかり
こっちから声をかけても
下を見てくれるメンバーはいなかったよ・・

ここって死角かも

近いようで遠い感じ

花道を通る時は
アリーナ席のほうを向いているし・・・
花道の端っこはスタンドに近いけど
コーナー方向からはメッチャ遠いんだよ

・・・・

ドームの時はどんなに遠くても
がんばって肉眼で観ていたのですが
半ばいじけてビジョンばっかみてました

楽しんではいましたよ
えぇえぇ

ん~~~

結論

やっぱ広いんだね国立!

ってことで
国内のこれ以上広いとこでは勘弁します・・

つま恋とかいやだよぜったいに
お台場の埋立地とかもやめてね・・

MCももっと聞いていたかったな・・
立派な嵐より
グダグだな嵐が好きな身としてはね・・

楽しかったとか言いながら文句たらたらで
すみません

でも
このもやもやした感じに踏ん切りをつけたくて
エントリーしちゃいました

もう大丈夫。。
きっと大丈夫。。

十周年期待してます
よろしく




拍手[0回]

PR
« んとHOME明日 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
そうだったのね・・・
う~~ん、コーナー付近は
そうだったのね(;´Д`)

そう会場が大きくなればなったほど
ここ見てない感は、出てしまう・・・

うんうん

この前のね~ドリアラでね~
まさにそれでしたわ
そこにきたのに、遠いとこみて
ずっと後ろ姿ばかり見て

わ~近くにきた!じゃなく
あ~ここ見てくれないんだ感

嵐さんたち、もうすこし下も見ましょうです!
あ・・ちなみにスタンド席、
立つと前スペースぎりぎり(武道館もだけど)
立ち見だとちょいちょい、ガクッと
怖かったです┐(-。-;)┌

次は凱旋コンサートかな
新規の全国ツアーかな・・・
もう勝手に妄想しております
みつ 2008/09/11(Thu)11:58:31 Edit Top
みつへ
会場が大きくなったらしょうがない・・よね
そうそう!遠くの人にもって言う気持ちも分かるんだけど
下も見ましょう!ほんとにっ!

スタンド結構立つとぎりぎりだっただろうね~
高いとこキライのみつは大変だったね!
私も親子席で、ちょいちょい後ろの子供が持ってる
ミニうちわが後頭部をガシガシしてムッとしてました。
親は盛り上がっちゃてて、注意しないし・・
昔からの建物だからそういうとこは狭いよね

凱旋あるかな~
2008/09/13 17:57
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]