忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブな嵐が欠乏してきました
国立から2ヶ月もたってないし・・

早いな・・

ここんとこ
仕事してないせいもあって
いざっNOWやら
HOW’sやら
とにかく踊りまくってる嵐ばっかみてます

いざみたいなコンはもうできないのかな~
既存の曲をそのままみせるだけのコンじゃないのが
みてみたいな~
お祭りも楽しいけど
コンいって

おぉ!そうきたか!

みたいなの・・・・



いちファンの戯言はおいといて

最近のアラシゴトつぼ列挙

・流星2回目は17%、それでも総合で11位でまずよかったね
・数字が悪くなっても大好きなテイスト、絶対観るだす
・宿題くん、翔くんコスギが結構上手くって・・久々痛くない笑い
・さすが末っこ’sがやたらプッシュしただけある(名プロデューサーそしてどS)
・んでも、劇はぐだったね・・ま、そこがいいんだけど
・大野くんラジオで、「無人島になんも持っていかないで生活してみたい」とか
・「釣竿も作る!」ってまずそこかい!ってつっこんだよ
・「楽しくってかえってこないかも」の発言に、笑えないファン多数いたことでしょう
・リアルだ。。。
・本屋に久々行ったら、二宮祭り開催中で1時間ぐらい立ち読み(いやな客)
・現在超節約中。だってライブDVDでるって信じてるんだ!
・あ、その前に潤様映画関係DVD、既に1クリックで購入済み(恐るべし1クリック)
・マキアとかむきゅ~!やっぱバラが一番似合ってるのは潤様かな~
・TOKIONとかおもしろいっすね、はじめてみたあの雑誌
・ビビッドなお洋服着せられちゃってるかずくん
・ハリウッド行ったりアジアでコンやったり、グローバルな感じが
まさにTOKION人みたいにニノが書かれていた。なんと・・・!
・きっと本人は「へ?」みたいに思ってんだろうな~「だってそういう仕事があったからねぇ・・」
ぐらいナ感覚じゃないのかな?
・最近祀り上げられすぎてて、なんかこそばゆいっつーかなんつーか
・あんまりわたしたちの嵐を上にもってかないでね、マスコミさん
・ピクトアップとか+actとか、写真ステキでした。
・書いてる内容は、あんまかわんないな
・にののドラマに対するスタンス(現場主義とか)ってほんと変わんないんだね
・まだ手探り、これからって時のインタビューみたいだから
もっとドラマの中盤になった頃のお話をきいてみたいっすな
・nonnoの翔くん×潤くん連載、お互いの服をコーディネート
・黄色と黒のボーダーを翔くんに着せる潤
・なかなかみないお姿におぉ~、さすがです
・って何冊読んできたんだってか

O型自分の説明書もちょっと読んだんだけど
イタイトコ付かれまくって逆切れしそうになった(←故にO型か?
ほかにも、
長女の解説書(だったかな?)とか
ひとりっこの本とか

どれも当てはまる私は
どんんだけ
分析されまくってるんだ!って思っちゃいました

ん~
お遊びならいいんだけど
そんな単純じゃないよね~人間ってさ

だって
嵐だってA型4人
ぜんぜん別人格じゃん

人括りには、できませんよ

日本人って、分類したりするの
好きだよね

わたしも星座うらないとか
観ちゃうけどさ

基本信じてないけどね
気にはなるよね
小心者です、てへ


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
恐るべしワンクリック
我が家もワンクリック○○ぞんにて済ましていて
今年あと2ヶ月ですが、すでに来たらどうしよう的な状態です(;´Д`A

私、嵐君たちの劇ものは大好きなので
是非とも、シリーズ化していただきたい
(出来たら、T○Sはそっちの方向でもいい)
何故、演技力を持ってるのにあのグダグダ感
好きです♪

うちにも、一人っ子の説明書があります
(2ページ目で本屋で大笑いしてしまったため購入)
面白いよね~なんかうちの一人っ子さん
自分が~である事に納得したようで
愛読書になってます。

みつ URL 2008/11/02(Sun)19:36:59 Edit Top
みつへ
だよね~、ワンクリック○○ぞん!
恐ろしい機能だ!あんなのいいのか?って思います
まあ、キャンセルできるけどさ・・
最近の嵐物は、昔ほど予約しないと手に入らないってことはなくなったけど(時間が経てば、増版してくれるからね)、即観たいとなると予約は必須だから、ついワンクリックですわ~
資金繰りも大変です、はい。

劇団シリーズいいね~
そういえば、スマみたいに嵐ってコントしないよね?
ていうか、落とせない?ボケられない?
普通にやってあのクオリティだから、あれでいいのか!
ぐだぐだいちゃいちゃしてればいいさね!

一人っ子の説明書があるのね~
ありりんの愛読書になっちゃったか!
いや~わたしもひとりっこなんだけど昔からまず見られたことがないんだよね。自分ではよく分からないから、そういった本を読んで自分を客観的にみるのもいいかもね。(でも悪い事書いてあると逆ギレするかも←ちっちゃいやつです)
2008/11/04 18:36
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]