忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず
生きてますってことで


大野マンはどうやったらでてきてくれるの?

なんだか「enjoy」ぐらいの更新ペース
になってますが

怒涛の特番ラッシュ
はねとびは編集しやすいけど
もしツアと感謝祭はどうしたもんか・・・
24時間テレビもまだ手付かずなのに
もう丸々入れるしかないか・・

なんといってもはねとびがおもしろかったです
翔ちゃんはこういうときは
出来る子に変身するんですね
んで、大野マンなわけで
怒られちゃってる子がかわいすぎる~
松本マンは変身しても美しいですな
DVD答えちゃうにのみやさん
予習?したんですかな
最後にきゃんきゃん吼えてる雅紀犬を飼いたい

感謝祭はにのみがかわいかったね・・ねぇ
戸田ちゃんがでかいのかにのみが・・もごもご・・
んで150宣言して撃沈、やっぱ君は嵐だ!
でも、ちゃっかり25万はもっていったね~

******************


9月の休日
家族で横須賀某所の海の近くに行ったときに
駐車場のおっちゃんが
「三浦友和が撮影してるよ~」っていって
一瞬「へ~、こんなところで・・・ん?三浦友和・・・っは!!!!」
オタオタしたのはいうまでもありません!
「流星の絆」じゃん!!!!

走ってあちこち探したら坂道の草陰に撮影スタッフが!

結果から言うとにのみはみつかりませんでした
しかも、スタッフが誘導等もって立ち入り禁止にしていて・・

もしかして、もしかして
と思うともう悔しいったらありゃしない
旦那と一緒じゃなかったら
もっとねばったんだけど
「帰るぞ!」って・・・くぅ~~~

あんまり機嫌を損ねると今後の
嵐活動に支障をきたすので
子供たちと心の中で親指下げてました

どこかであの風景の場面でるかな


*********************

なんだか最近こころがやすまらない
ん~
ちょっとちがうかな
スムーズに事が運ばない・・
平穏な日々じゃない・・?

まず

運動会が延期に
しかも延期の日は途中から豪雨で中止・・
結局は平日に残りをやりまして、いまいち盛り上がらん運動会でした
あおちゃんは小学校最後の運動会だったのですが・・
どこまでもアクシデントの多いやつです・・

あと

みどくんが右腕にギプスはめる怪我してしまったり
(普段の生活にプラスαの手間が・・・
ま~つらいのは本人なんですが困ったもんです)
怪我させられたというのが正しい表現で
相手のおやごさんが2度3度と謝りに来たり
病院やら先生の対応やらで
精神的にやすまらない

んで

仕事も・・・
あ~なんつうかね
いっつも怒られてるんだよな~
おこる場面じゃないっしょ!っていうところでも
いちいちうるさいのよ、上司がね

別に褒めてほしいわけじゃないんだけど
モチベーションもさがりまくりです

しかも最近は
夏に忙しかった分残業が多くて
人件費がかさんじゃったから
契約時間より前に帰るように指示されてて

それでも仕事は普通にあるから
急いでやるんだけど、そうそう早くは出来ない
そうなると上司の機嫌がだーーーっと落ちてきて
「早く帰んなよ!!」とかいわれ
しかも、しっしっのポーズつき!

もうっ!!!

こうなると毎月のお給料ももらえる月と
そうでない月ってなって安定しない
冬場になると仕事が減って
もっと早く帰ることになるみたいで
契約時間までいるわけじゃなくって
終わったらそこまでのお給料
そんな話はきいてないし!

・・・・時間の問題かな~
あ~あ

そうそう半年過ぎた今
マニュアルもらいました

おそいっつ~の!!!!


*****************


たっぷり愚痴っちゃいましたが

これからはにのみ番宣だな

今回はにのみが出てるからじゃなく
ドラマを純粋に楽しめそうで
ワクワクしてます

魔王もよかったしな~

今頃釣りしてるのかな

智くんがなにかで
横浜にいきたいっていってて

近所にいっぱい釣り船のお店があるんだけど
きょろきょろしてるんです
いないかな~

拍手[0回]

PR
« とりあえずHOME国立 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]