忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤君の髪型はありですかなしですか?

どもども

藍です~

んと、宿題くんで初見のときはメッチャときめいたんですが
昨日のうたばんでみたら

びみょ~な感じが・・

セットが難しいんですかね?
伸びちゃった?それとも新たに切った?

私的には
ナチュラルな感じがすきです(誰も聞いてないね~

***********************

ひみつのアラシちゃんはどこに行きたいのか
いつもリアルタイムで観ないのは
VTR部分を飛ばして見られるから

今週はさらに下品というかなんというか・・
はっきり言えば

観たくないもの見せられた感じ(結局早送り超で観ましたが)

先週のスーパーキッズだって
先天性の異常のことや病気を
「スーパーキッズ」って!どういうことだ?
それがあの子達にとっては日常で正常な事なのに

あ~~も~~~
嵐出てなかったら絶対みない!
んなんだから
NOT嵐ファンは観ないんだよ

編集も苦労するよ

来週はまたニューハーフかよ・・・
好きだな~全く・・

房総とか日光が面白かっただけに
残念で残念で残念で残念で残念で残念で残念で残念で残念で

なりません


*****************

びゅーちふるでい

初回限定はしっかり予約したのですが

通常にシークレットトークin焼肉屋が入ってると聞き

買っちゃいました

いやいや
でも買ってよかった
充実の39分(だっけ?)

なんでしょあの普通の会話←大好物超
誰かが語ってるときに
食べてる音とか
じゅーとか

焼肉屋のお姉さんもさぞびっくりでしょうな

自分の声が嵐のCDに入るなんて

羨ましい~
潤くんにコムタンスープ下さいって言われて~~~!

・・・失礼しました。

さてさて

「るんるん物語」のみつさんから妄想バトン(ありがとね~)
頂いてきました

嵐 遊園地編!


きゃー!

今となっては
遊園地は子供の付き添い
「かあさん見てるから2人で乗っといで~」
で、ベンチでほけ~っです

若い頃は
TまえんとかKらくえんとかCもわーるどとかよくいってたな
あーバブルバブル・・・

そんな過去や現在はすっかり置き去りにして

れっつ妄想!



妄想バトン~

【遊園地へGo!!】

A→「お化け屋敷だけはやめろよ??」ヘタレ櫻井君

B→「メリーゴーランドのりませんか??」メルヘンチックね二宮君

C→「よし、行くぞ♪」優しくリードさすがだね松本君


D「さっそくジェットコースター乗っちゃう?乗っちゃおうよ!」絶叫大好き相葉君
E「お前の好きな乗り物でいいよ」あくまで受け身大野君
なんて追加してみたり・・てへ

追加を含めると相葉ちゃんなんだけどな~(絶叫大好き!)
基本潤君でOKなんだけど、
にのはメリーゴーランド乗せたら絶対酔いそうだから
弱ってるニノを介抱するか
無理やりお化け屋敷に押し込んで
やっべやっべ言って怯えてる翔ちゃんを
後ろから小突いて脅かすとかメッチャ楽しそうだな~
ん~迷う~やっぱA翔ちゃん!何ならドサクサに紛れて抱きついてもらいたい、なんてね


【次はどこ行きます??】
A→「ねえねえ!!一緒にプリクラ撮ろうよ!!」女の子みたいな相葉君

B→「そこら辺フラフラしよっか♪」ちゃっかり手繋いでません?大野君


C→「UFOキャッチャーで好きなものとってあげる!」特技を自慢しつつもプレゼント二宮君
D→「小腹すかね?一緒に食べよぉよ~」甘えながらもさっそくポップコーン櫻井君
E→「風船買ってアゲよっか?」乙女チック松本君
また勝手に増やしちゃいました

これ増やしたものの、基本遊園地はテンション上げて楽しむ人なので
A相葉ちゃんかな?どんなポーズで撮るんですかね?やっぱ肩とか組んじゃったり?んふふふ

 
【ご飯食べましょ】
A→「俺んちの母ちゃんのシチュ━うっめえよ!!」じゃあ食べに行こうかな??お母さん大好き大野君

B→「俺はおまえのその美味そうな顔でお腹いっぱいだよ♪」といきなり王子様スマイル櫻井君

C→「俺、これ食べたいな~食べさせて?」甘え上手な子供みたいな二宮君


D→「近くにおいしい店あるんだよ」リサーチ済み!エスコート上手松本君
E→「腹減ったね、やっぱ焼肉でしょ!レバ刺しいこっ!」二人で焼肉?ただ単にお腹すいてる相葉君

またまた勝手に・・
大野君は、もううたばんとかで家族の話は自粛した方がいい?こういうキャラついちゃってるね
翔ちゃんには、「へっ?」とかいっちゃいそうだな
にのみに「食べさせて」っていわれたらたぶん食べさせますよそりゃね、小首傾げられちゃったら降参
潤君はこう書いてみたものの実はかなり友達とのセッティングは面倒くさがりのようなのであくまでイメージ
相葉ちゃんはシークレットトークの影響が出ちゃいましたが、裏のない人なのでこんな感じかな?

ここはあえてのB翔ちゃんで!
んで、「え?今なんていったの?よく聞こえな~い」とかいって困り顔を見たい
(今回はSだなあたし・・・)

【もう帰らなきゃ…】

A→何も言わずに抱きしめて小声で「帰したくない」相葉君

B→「今日は、、帰りませんよねっ??」そんな上目使いやめて下さい二宮君

C→「なんで??今日は俺ん家泊まるよね??」スソをつかんで寂しいの??うる目の大野君

D→「まって、行かないでよ。」と腕を付かんで離さない櫻井君

E→「ぜって━帰さね━からな!!」と抱きしめてながら耳元で叫ぶ松本君


んー!
みんなこれ、女子は帰ろうとしている設定ですね。帰りませんよ!こんなチャンスに!←どんな
んでも、大野くんはないよな~、かあちゃんいるんでしょ?Wiiやるしかないじゃんね~
後はどれもいいな~く~~~!
自分、強引なタイプに弱いので相葉ちゃんか潤君だな・・
あ、耳元で「叫ぶ」にはなしかな
A相葉ちゃん!(あ~でも・・・)

【結局泊まる事に…】

A→「一緒に寝てあげてもいいけど^^」何が言いたいの?ニヤニヤしてる相葉君

B→「襲っちゃうかもよ??」いきなりどうしたの?不気味な笑顔の大野君

C→「腕まくらで寝かしてやる…か?」ちょっと照れ笑いの松本君

D→「布団あったかくしておいたから♪♪」一緒に寝るんですか?嬉しそうな櫻井君

E→いきなり顔近づけて「よかった♪帰したくなかったの^^」小悪魔笑顔の二宮君

えぇ~困っちゃう!
でも、どーしてもにのはこのあと「新作見てくれる!?」って
マジックショーが延々と続きそうな
そっちほうこう←どっち?にはならない気が。。。
今回全体的にプリティイメージが残念
んで相葉ちゃんはニヤニヤしちゃいやだ!照れてるとかならいいんだけどな・・
おおちゃんの不気味な笑顔もいまいち、てか母ちゃんいるんでしょ!
しょうちゃんはかわいさマキシマムなんだけど
本気で横で寝ちゃいそう←寝ないで何するだとかはスルーで
という事は?
Cの潤君か!やっぱ私的セクチー隊長なんだな~
そんなじゅんくんが照れてるなんて・・・
あ、一緒に寝るだけだよぉ~ んふふふふ

【朝起きたら…】

A→「じゃ━ん♪寝顔とっちゃった^^」朝からハイテンション相葉君

B→「チューしちゃいましたよ^^」いつのまに、大胆な二宮君

C→「もう、、起きたの??俺まだ…寝ていい??」朝は弱いの?かわいい松本君

D→ゴロゴロと隣に来て抱きしめ「あいしてる」起きてるの??大野君

E→「オマエの寝顔きかわいいなあ^^まあいつもかわいいけどね♪」と頭をクシャクシャするホメ※※の櫻井君


みなさん基本寝顔ってきれいですかね?
自分では見た事はないのですが、わたくしコーくん@SUみたいに
小さい頃親に「あんた目開いて寝てたよ」とかリアルにいわれたことあるので
写真なんか撮った日には殺意が芽生えるかも・・なので
私が先に起きてるシチュエーションは潤くんとおおちゃんか?
んーこれ寝言でもそんなこと言ってくれるなんて幸せかも~
Dおおちゃん!がいいかな~
でもかあちゃんが部屋にきたらどうすんだこれ

 
とまあ、以上です!

ここまで読んでいただいた方
お疲れ様でした
バトンはご自由にお持ち下さい

突っ込みどころあるかと思いますが
スルーでお願いしますね~

今回の回答
翔ちゃん2
相葉ちゃん2
潤君1
おおちゃん1
でにのみ、なし
あ~やっぱ私的にのみは基本

どS

なんだわな、これが

こっちがやり込められてるシチュエーションがあったら
萌え萌えだったわ
いやいやにしても
楽しかった~!

つーか、小心者なので、
リアルに嵐みたいなステキな男子と一緒に遊園地だったら
ガッチガチで気疲れしそうだ・・
なので嵐がいちゃいちゃ遊園地で遊んでるのを
こっそりのぞきみするのがいい!
(月神散世@ケロロみたいにメモとりまくる!暗!)
(そういえばフレパでとったユーロディズニーはどうなったんでしょうかね←遠い目)

しかし、5人のキャラって固まっているようで
人によって捕らえ方が違うんだね・・
こんな風に遊べる嵐ちゃんて最高だ!

こういうバトンものって
他グループのもあったりするんだろうね
TOKIOとかはどうしても城島くんがオチになっちゃいそう
ヘイセイは10人ってどんだけだよ!選べないよ!な感じっすか?
探しにいってみよっかな~


 

拍手[0回]

PR
« 冬の嵐HOME既に・・・ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
増えてるじゃん・・・
いいじゃん・・・・選択肢も増えて、こっちの方が抜群にいいよ~!!
潤君がナイスガイですね~
みかんさんにもこっちに来て、やってもらおう~
妄想バトンって、結構あります。嵐物が多いかな・・
各メンバーみんな好き系なファンが多いからかね♪
どの選択肢もありなんだろうね~
他にもNEWSとか、個人指定とか見たことある
また、面白いのあったら、やってみようかと思ってます(* ̄ω ̄)♪
うたばんの潤君はね~
帽子かぶっちゃったの?ッ手感じになってたものね
誰か~セット直してあげて~~(*´Д`*)ノ
って思いながら見てました
彼の髪は、さらさら系、腰がないんだと思うのよね

PS:私もアラシちゃん、早送りで見ました。
みんなが、おおきいようふくに入ってるのとかはよかったけど
ゲストの意味もないしね~
(間の翔ちゃん&ヤンキーと相葉ちゃんS話は好きだけど)
みつ URL 2008/11/08(Sat)12:57:31 Edit Top
みつへ
あははは!増やしちゃいましたよん
すっごく楽しんじゃいました
ありがとございました。
そうね、潤君がめっちゃナイスガイになっちゃてますな。
ホントは乙女で甘えたさんな感じもするけど、ってここでも妄想してしまいました!←どんだけぇ

そかそか、潤ヘアーはさらさらなんだね。
かなり量は多そうだけど、男の人ヘアースタイルの髪質としては難しいのかもね。

アラシチャンの迷走はまだまだ続きそうだね。
みつも早送り組ですか・・・
いちゃいちゃ場面は最高なので、打ち切りにならないよう
一般視聴者をひきつけるような企画、ないかしらね?
2008/11/09 22:22
はじめまして
はじめまして。みかんと申します。

「妄想バトンの選択肢増やして作ってくれてるよ~」ということで、みつさんのとこからやってまいりました。

やっぱし、5人選択のほうがいいですね^^
それぞれのキャラがよく出てて、あらたな選択肢すごいいいです~。萌え萌えです。
こちらから頂いて帰りますvv

アラシちゃん。私も先天性疾患や異常を持った子供を、ああいう取り上げ方するのはどうなんだろう・・・って、
見ながら違和感を感じました。
同じように思う方がいらっしゃった、と思ってついコメントしてしまいました・・・。

また遊びに寄らせて下さい^^
よろしくお願いします。
みかん URL 2008/11/08(Sat)15:56:09 Edit Top
みかんさんへ
はじめまして!藍です。
ようこそいらっしゃいませ

みつからもらったバトンを妄想増大させて選択肢増やしちゃいました。
どうぞ、お持ちくださ~い
気に入っていただけたら嬉しいです

わたしは担当がいない5人とも大好き嵐ファンなので、どの選択もありなんですよ~選択肢を増やしちゃって余計自分を悩ませた感もありますが・・

アラシちゃん、どこに行き着くのか先が見えない迷走中ですね。
みかんさんや私が抱いた違和感はたぶん多くの人が持ったと思うので、
そっち方向には行かないでくれるのではと思いたいです。
嵐くんの絡みはどの番組でも最高なので、番組が存続してくれるように願うばかりです。

ぜひぜひみかんさんの回答、覗きに行かせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします

2008/11/09 22:35
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]