忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も終わり(あおちゃん)、一段落な藍です。


ども



式の日は暖かな陽気でした。



未来への抱負を語る娘をホントに羨ましいく思った。

自分の式の記憶ってあんまりないし、こんなに色々考えていたかな~。その夢に一歩でも近づけるようサポートできたらいいなと。



最後にビリーブ(not嵐)の合唱聞いたらやっぱうるってきちゃった



いいもんですy





やっとヤッターマンみてきました。




みつへ遅くなってしまいましたが、コメ返ししてます。申し訳ないです。>私信


楽しかった!


意外と大人ネタ多くなかったですかね?

そこも楽しかったけども。

なんか突っ込みどころ満載でした…。



ヤッターワンの鼻血ならぬ鼻オイル?もびっくりでしたし…。

翔子ちゃんの太ももに2号突き飛ばしてまで固執する1号とか…。

ボヤッキーの妄想女子高生タワー。

ドロンジョ様妄想の旦那様、1号はスーツでも仮面付けてるんだ



ま、そうやって突っ込みつつ楽しめたのが良かったね。



翔ちゃん、なで肩が変身前だと更に目立つね。でもかわいかったわ~。モテモテ1号。



DVDでたら…







レンタルしよ

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
not
♪~I believe in future♪って方ですね~
いまどきの子は、いい歌詞の歌、学校でも聞いてるので、ボーダーなく好きに歌いますね~♪
いいことです♪
私も自分の気持ちにあった曲歌いたかったです。
みつ 2009/03/31(Tue)11:52:29 Edit Top
続き・・・
エンター押したら投稿しちゃいましたので続き
ごめん、タイトルもnotなんてのじゃなくって、ほんとは祝ご卒業にするつもりだったんだ

ヤッターマンは、その突っ込み満載ナ所が
アニメっぽくってイイのよね(▼∀▼)ニヤリッ

翔ちゃんのなで肩まで、チェックが入るとは(≧▽≦)
さすがね~

DVDでたら

うちから、レンタルで
みつ 2009/03/31(Tue)12:10:22 Edit Top
みつへ
卒業しちゃいましたよ~。
あっという間でしたね…。
私も卒業式と言えば、仰げば尊しや蛍の光ですかね。
そういえば高校の時は杏里の曲を歌ったわ~。(年がわかる)あれは、良かったよ。題名思い出せないけど 歌は覚えてるし。

ヤッターマンはお買い上げですか?むふふ
ぜひレンタルさせてくださ~い。

2009/04/03 08:15
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]