忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかヘンなタイトルつけちゃいましたが



ども
ご無沙汰超な藍です

えと

ブログを放置プレイってことですよ

あ~そうそう
Du誌での心理テストで
付き合ったらどうも放置プレイになる雅紀
やっぱあなたSだわとおもいました
(とくにKくんと絡む時なんか。。もごもご)


通勤中はずーっと音楽聴いてるから
意外と嵐から離れてないなって感じです

ブログからはこんなに離れちゃったけど

以下時系列無視の嵐感想列挙


・Mステの智くんの一人のたたずまいが寂しそうにもかかわらず
パフォーマンスのクオリティの高さにやっぱあなたが大将だわと再認識
俄然PVが楽しみになりましたわ~

・んで歌おに番宣で一番よかったのが、いいはなし~さ~(だっけ?)
なんかゆる~い出演者ばかりで智くんのゆる~いのもあんま目立たない
たくさん話していてよかったっす!かあちゃんやとうちゃんのはなしとかね~

・ヤッター翔さん、もうなんかすごいね!NYいっちゃったり
ダルくんのインタビューに沖縄とんだり(ダル君はなんで翔さんの目をみてはなさないのかな?)
地方行脚して、まあまあよく働きますわ!
んで、ぐるない!きた!翔さん×ナイフアンドフォーク!
私的萌えポイントであります~。なんて美しい食べ方なんでしょ~
茶封筒には笑ったけど・・・、おみや代払って喜んでいいんだかな翔ちゃんがかわゆす

・やっとわかってきたか?ひみつのアラシチャンスタッフ~~~~!
ここ2週間、最高画質にしとけばよかった企画!
そうそう!嵐が何かしてるところをみたいんだよ~~~!
ボイパはHDD壊れるかもってくらいのリピ率で
今後も期待したいんだけど来週は??

・ちょっとマーベラスなじゅんくん・・・
ぐだってますけど・・ど深夜企画みたいね、でもなんか周りから完璧とか
妥協をゆるさないとかいわれてるのを打破したいっていうかなんていうか
勝手にキャラ決めしないでほしいっておもってるのかな~
(ま、そこまで深くないとおもいますけど・・)

・雅紀舞台映像
観るたびに、「行きたかった行きたかった行きたかった・・・(エンドレス)」
あんな雅紀見れないだよ・・TVではね・・・
あ~あTVでお芝居雅紀みたいな~むりかな~


他にもたくさん思ったことがあったような(あったよ!)
気がするんだけど
私のポンコツ脳は仕事やあおちゃんの卒業入学準備やらで
記憶容量が満杯、作業領域がほとんどない状態です。
すぐに処理吸収していかないと、フリーズしそうです。

ハリポタみてたらダンブルドア先生が頭から糸みたいに
記憶を引き出してたんだけど
あれほしいな・・・

******************

これからもソロ仕事が増えそうで
そんな話をパパとしていたら

「スマップみたいになるんじゃねーの?」

嵐ファンじゃない人の目からも
そんな風にみえるのか・・・


嵐は嵐でどうころんでもスマップにはならないけど
嵐を取り巻く周りの状況が確実に変化している
(芸能人で、まえから気になってたみたいな言い方する人
いません?)

嵐の生の声や気持ちが伝わってこなくなったら・・
それが一番怖い

(女●セブ●の翔ちゃん1stコン記事とか立ち読みして本屋で吹いたんだけど・・)

それは望んでないのよ・・

ちがうんだよ・・・

ふー

嵐が嵐でいることを楽しんでいてくれるなら
それでいいんだけどね~






 

拍手[0回]

PR
« 卒業式HOMEよいお年を »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
放置
してましたねー(^_^;)

ほぼ、2か月(まぁ31日位と考えると)空きましたからねー
でも、この時期何かと忙しいんですよね~
熱もありましたし・・・

s先輩とA君たちは毛色が違うんで
s先輩方がやってることは、全員ができるわけではないですが
同じJくくりのグループって言う一般的な見方ならば
そう思うんでしょうね~
だから、大人たちが今群がってるんでしょう~
バード敏腕マネージャーがつけば何か変わるかもしれません(by今朝のズーム)
みつ 2009/03/05(Thu)11:48:11 Edit Top
Re:放置
遅くなってしまいました
PCのメールも山ほど未開封で…
いや!言い訳はよくないですな。陳謝。

宿題スペシャルのY倉さん、が嵐を好きだったなんて初耳ふ~ん。なんて。
勢いあるやつについてけ的嵐ファン増殖中ですな。

バード敏腕マネージャーいい!
翔ちゃんにヲタって言われちゃってたけど、よりファンに近い活動を斡旋してくれそうだね!

2009/03/27 17:10
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]