忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅紀舞台振り込んできました~

藍です~


ども


題名と主演相葉雅紀
の情報だけで
9500円払う自分が怖い・・・

どっぷりARASHICです
(振り込め××見たいなもんじゃないか!)

舞台は一回も当たった事がない
未開の地です
今度こそは!

って、みなさんおもってるよね
あ~あ
やっぱ緑の封筒来ちゃうかもね・・うる

舞台って高いよね~
お金飛んでく~
TV誌は我慢してるんだけど
(ガイドのちゅぅ~&カップル飲みだけは
本屋で悶絶しましたけど、逃げ切りました←えらいぞ自分!)
Hは買っちゃった・・
だってかわいそう村の村長さんが見つめてるから・・
んでも買ってよかった
ほんと、にのみ楽しそうだ!

で19日発売のCUTは

買う!←宣言

潤くんのせくしちーなお姿が拝見できるとなれば!

・・・・

ほらね~
コレだから・・貯まらないのよね・・・


**************

今週からお仕事始まるんで
若干緊張気味です
といっても
契約と研修で今月は終わりなのですが

研修とかマジ寝そう・・・
想像するに少人数みたいなので
そんな事もできないでしょう・・
耐えられるか心配です

人間は適度なストレスがあったほうが
ボケないらしいのですね
(ここ1ヶ月、ボケボケ生活だったな・・・)

面倒くさいとか、すぐ思ってしまう私は
自分を追い込んでやらないと、ダメダメなんですわ
後で思えば充実してたな~とか
忙しい時の方が動けてたとか
大抵は思ってるので

取り合えずやるしかない!

****************

私は携帯で音楽聴く人なんですけど
プレイリストをいろいろ作ってまして

コンのリスト

ハードな曲

バラード調

シングル

などですが

冬の曲リストを作ろうと思って作ったら


 


5曲?

しか見当たらないんですけど

ちなみに

冬のニオイ
Snow flake
二人の記念日
チェックのマフラー
冬を抱きしめて

あと、あるかな?

夏にアルバムを出してきた嵐さんたちは
俄然夏の曲が多いよね

二人の記念日は翔ちゃんのラップに
メリークリスマスとか入ってるからそうかなと
思って入れてみたんだけど

もっと細かく聞けばあるのかな?

5曲ヘビロテです・・

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]