忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au

手芸の材料を買っている
ネットショップのメールのコラム
粘土好きの大野智君の個展が開かれるって書いてあって
こんなところにも・・・と
嵐の認知度が上がっているのを実感しました

で、すご!auCM!

ちょっとPC触ってなかったら
こんな事になっていたんですね

さっそく
近所のスーパーの携帯のコーナーを
見に行ってきました

思わずにんまり

棚の上に看板っていうのかな
それぞれの顔や5人が画面に映っている
携帯の写真が

ほ~

で、パンフは1枚、嵐君がのってるがあって
ゲットしました
まりも?な庭に5人が携帯もしもししながら
座ってます

ちゃんとしたauショップにいけば
もっといろいろあるのかな~
でも、用もなく入りにくいな・・

しかし
我が家は既にau
新規ってわけにはならないよね~
機種変更でなんかもらえるかな~
難しそうだ
でも、利用明細についてくる
パンフみたいなものに
嵐君のってるといいな

で、肝心のCM
見れてないんですけど・・

拍手[0回]

PR
すでに鏡開きの日

やっと初更新でございます

ども~

せっかくバイト中に体脂肪率減だったのに

年末年始ですっかり
増に転じてしまった・・あ~

家族も通常モードに戻ったので
お腹も通常モードにしなければと思いつつ今日に至る・・

所詮、追い詰められないとやらないタイプ
家にいる限りムリかな~

ははははは

*************

昨日J-Webみて
なぬ!
オタオタ・・・

新曲~!?

このタイミングって・・
え?なにかのタイアップは?


詳細をみると

C1000のCMがカップリング
なだけ?
あのStep and Goって初出し?かな・・・

しかし、初回が1曲って!どーなの?
たしかにDVDはついてますよ
私も大好きな、メイキングつきですが


む~

と悩んでも結局、予約は済ませちゃったんだけどね!
てへっ☆

*************

年始にあおちゃんが

「さっきテレビ見てたらジャニーズのおじさんが
キスしてた!」

「お・じ・さ・ん?」

「赤い服着てた」

どうやら31日のカウントダウン
キンキの光一くんに長瀬くんがほっぺにちゅーしてたのを
みてのあおちゃんの報告だったようです

そっか
おじさんか・・・

今年初の年女から見れば
キンキもトキオもおじさんだよね

世代交代始まってる気がするな~
だってカウコンでKのグループが出てきた時の
キャーは1トーン高い!って思ったしね

嵐くんも中堅なわけだな

がんばれ中間管理職!(管理じゃないから・・)

拍手[0回]

本年最後のエントリーでございます

明日からは
旦那がなが~いなが~い憂鬱でなが~い
お休みに入りますので
今日が最後のエントリーでございます

こんなブログにも足を運んでくださったみなさまに
感謝でございます。
誰かに見ていただけるのはうれしいですし、励みになります!

ま、来年もこんな感じで
でろでろな盲目愛で見続けてしまうんでしょうが

どうぞよろしくお願いします

みなさま、良いお年を!!!




☆本日の智くん

来週もあるのか?智君ラジオ
今日は静電気の話
ばちっとなって
「いて~な!」といわれたら
「おれもいて~よ!」といいましょうってなことでした
・・・・
お互いのせいだよってことですかね

昔はさらさら髪だったので
下敷きで髪をたたせると
どんだけ立ってるんだよ!になってたらしいです

そういえばデビュー当時は
ちょいとロンゲだったよね
今はスーパーサイア人だけど・・・


☆GRA

スケートしたんだって?
ふ~ん
・・・
SPだと思って録画予約しなおしたら
メレンゲはいってた・・・・
あ~あ
みんなできゃいきゃいしてたのかな~
あ~あ・・・


☆スポーツ感謝祭

USO再び?とおもいきや
なかなかの出来でしたね
嵐君たちは100%かわいいので
のーぷろぶれむなのですが
番組としても楽しめたのでよかったですな
春ごろ、またどですか?TBS様・・

にのちはなんであんなに早くなじめるのかしら
(自分から誘ったりとかしないくせに、ああいう場ではなじむの早いよね~)
みんなで念とか送ってるし
でロープのぼりで、じゃあ嵐に試しにってなると
いの一番であなたの「うちのりーだーが」って声が・・早!

でもって、ハーネスなしでひょいひょい登っちゃうリーダー
あんなに細いのに~さすがなのだ!
ここでまちがってもSさんはでてこないんだね・・宿題くんじゃないもんね~

相葉さんは進行がおおくてちょっと残念
もっと天然炸裂なところがみたかったな~
あ、もちろんカワユスですけども

そそ、オグシオみてる智くんがすっごく好き
っていうのも、めちゃめちゃオーバーリアクションするわけでもなく
ココロのなかで「うわ!すっげ~」とか思ってるだろうな
っていうのが伝わるのよ(私だけか~

で、さっすがなのが潤くん
もともと素地はあるのでしょうが
水泳対決はすばらしかった~
一生懸命、しつこいぐらい聞きながら
腕を上げていったにちがいない!
あ、息継ぎはブサ・・(強制終了
で、最後ももってっちゃったもんな~

翔さんは、相変わらずの安心力です
ヘンな日本語使わないのが大好き(ふざける時はマキシマムだけど
ボーリングの投げ終わった時のポーズがっ!
は~・・ラブリーでしたね♪

気になったのは
なんでニノがロニーのところに行って
翔くんが野球なのかがわかりません
そこは、逆の方がお互いのテンションが
自然にマックスになるのではと・・

あ、色わけはバッチリでした!
この前の宿題くん
家事王のエプロンは
違和感がありありでしたよ、そういえば・・・

☆anan

立ち読みしてきたよ~
買おうか買うまいかすっごい迷ったけど
まだ、山積みしてあったので考え中です

写真がもう
本屋でメロメロになる主婦・・
マキシマムヤバスです

抱き合ったり・・恋人つなぎだったり~
そふぁ~で横たわったり・・

取り合えず脳内にコピーしてきました
ananには今年お世話になったね~

そそ、マガジンハウスは次のカレンダーの制作元だよね
楽しみ~

来年もたくさんアラシゴトあるといいね
そしてたくさんのいい人たちとめぐりあって
いっぱい刺激を受けて
良質なものを見せてもらえたら
幸せだな~

拍手[0回]

あとわずかとなりましたが

ふと疑問に思う事が



いのししせぶん



て、どうなったの?

あれはカウントダウンのみのユニット(ユニットとも呼べない気が・・)
なんですね

ジャニさんの気まぐれですかね

来年はやっぱネズミくんあつめて

ちゅーちゅー9とかやるんですかね・・

うちの末っ子’Sがいたから
期待したのに

ちぇ

もう終わっちゃうもんな、今年・・

拍手[0回]

慣れた頃にバイト
終了を迎えそうな藍です

ども

なんかも~
普通に過ごしてたら
もっと余裕があって
いろいろと気を配って過ごせてて
こんなことは起こらなかったはず
ってなことが色々ありまして

その1
駐車場でよそ様の車にぶつかった

左折で出ようとしたんだけど
隣との幅を確認しないで
(ここ狭いんだけどね~)
ぐっ!
と曲がったら

ばり

っていいました
ふえ~ん

ここからは切替が早く
さっさと保険屋さんに電話し
対応してもらいました

仕事あってから
スイミングにいっての
帰りだったんだな・・
早く帰りて~とかおもってたら・・
こんなことに


その2
みどくんがお腹イタイって
お風呂から出る時いうもんだから
トイレだなと思い
早く上がってトイレ行って!って
脱衣場にあわてて出したら

リバース

うおおおおおおおお

まっぱのままたたずむ母子

とりあえず
風呂場にみどくんを戻し
帰ってきたばかりの父に助けをもとめるも

弱腰

ちくしょ~!なんでこういうの苦手とかいうんじゃ!
こっちはバスタオルいっちょで
かたづけてるのに!

さらに
はみがきに洗面所にきていた
あおちゃんまで
匂いでやられそうに!

あっちいってて!!!

お腹イタイじゃなくて
気持ち悪い、だろ!!と思いましたが

これはやっぱ
早く寝かさなきゃとか
焦ってみどくんの様子をくみとれなかったのかな
とも・・・


とにもかくにも
こんなんしてたから
ベストアーティストは
きがついたら

せんのか~ぜ~に~♪

ってうたってました・・・

あ、宿題くんはみました

潤君におそいかかる
トースト君になりたいっ♪(命知らず)

やっぱ嵐君だけの場合はさ~
1時間SPにしよ~よ~
日テレちん!


拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]