忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子バレーボール
オリンピック出場おめでとうございます♪


よかったね(*^_^*)
やっぱ翔ちゃんも全日本として、熱い応援を続けてきたんだもんね。

拍手[0回]

PR
返金キタよ~
でも右から左・・

あ、生きてます、藍です

ども

パートはじめてから
週に1回更新できればいいほうになってしまいましたが

隠し砦も行ってきました

しかも2回

お友達といったのですが
クライマックスシーンで
急に体調が悪くなり

退場・・←ホントごめんね~私信

まあ結末は間に合ったし
潤君は武蔵だったし
お話的にもスッキリさわやかで
気軽に楽しめた

でも、やっぱちゃんとみたいな~
そのうち2回目いこう!と
こころに決めていました



パート先の上司が
シフトを当初の契約を無視した
形であげてきたので
直談判

話は一応おさまったけど
なんかむしゃくしゃしたので
そのあと元気もらいに観にいっちゃいました

きっとDVD買うな
考えなくていい映画
爽快にしてくれる作品を手元にほしいです

で何がにんたいかっちゅーと

ドリアラコンですよ

今回こそネタバレなしで行こう!
と心に誓っているのですが

ブログでTV情報や雑誌情報を
得ている身としましては
まったくネットなしって言うのも
きつくって

ぽちぽち押しすぎて
1曲目はもう目に飛び込んできてしまい

復活したアレも・・・

きついな~これ
だって楽しかった!って情報が・・・・
馬の前のにんじん状態ですよ

まえのコンの時も
結局くじけたよな~←意志弱

・・・・・・・・・・・

がんばってみます・・

拍手[0回]

花粉症もそろそろ終息にむかっていて
体調の悪いところは腰痛ぐらいかな←リアルおばちゃんです(ノд`@)アイター 
でも、元気な藍です!

ども(・∀<)ノ


昨日は赤レンガ倉庫に行ってきまして
市内に住んでるのに
初めて行きました

その周辺には
何度か言った事があったんだけど

新聞で広場に特設の花壇が作られていて
日曜で終わりとあったので
行ってみました

思っていたより
小ぶりの花壇でしたが
なかなか凝った作りで
きれいでしたよ
ライトアップされていたらしく
夜の方がステキだったかも

で、お昼に赤レンガ6周年特別メニュー
「大人も食べられるお子様ランチ」なるものを
あおちゃんと食べまして(男どもはカレーだった)
なんかうれしかったよ~旗たってたよ~
オムライスの卵が、ふわふわでおいしかった♪

外に出ると大道芸の人が
綱渡りしたりして
にぎわってましたね

ラッキーだったのが
最終日だったので
花壇のお花を無料で配ってくれていて
たくさんもらって帰りました

久々休日を満喫できて
楽しかった♪

***********************

Time DVD
みなさんリピッてますか?

とりあえず1回はしっかりみた

でも
パートはじめたら
なかなかまとまった時間が取れなくて
流しっぱなしでちょこちょこみる
ってな感じが、今のスタイルです

私的イチオシは




拍手[0回]

近所のコンビにから
シャバダバが消えてしまったんですけど!
売りきれっすか!

おいしかったのに~
ちっ!←お下品な!



やっとこ
アラシゴトについていってる
藍です

ども

ホントに追いついてんのかは
もうわかんないくらい
たくさんお仕事あって・・

悲鳴・・・(うれしいのよん♪

えっとなにから?

アラシちゃんですかね

・・・・

拍手[0回]

宿題くん

いいね~
あーおもしろかった!

もう翔ちゃんは智くんの

何?(←マニアです

「あんた絶対好きだから!」って
自信満々に
「俺、智の好きなものしってるもん」みたいなの
もう!はいはい!わかってるって!

さとしくんもたまには
「え?別に・・」とかいって
真のドSを見せてほしいな~



ちくBTシャツは
穴がちっちゃい方が

恥ずかしいんだね

ここぞとばかりに
恨みをはらしてる潤君が
久々ドS番長降臨でイキイキしてるよ~

たしかに
こんかいの
ダイラーは状態がいい感じみたいで
足のアップのときも
沈まない感じだったよ

しかし
かんばるな~にのみ
勝負事に手を抜かない男・・(←負けず嫌い?

で、ゲストは誰でしたっけ?

****************

昨日
春の嵐祭りとか書いといて
何もその事に触れず
アップしてから

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]