忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず
生きてますってことで


大野マンはどうやったらでてきてくれるの?

拍手[0回]

PR
昨日はトリプルアンコのことで

悶々(@雅紀風発音でどうぞ)

してしまいましたが

なんだかんだ
しれっと裏切るというか
自分たちのすきなようにやってんだし
これが嵐クオリティよね~なんておもったら

楽になった(簡単だな・・)

んで

昨夜はムシムシ暑かったですな

夜中にみどくんが首がかゆいと
2年生のくせに赤ちゃんみたいにくびれがある首に
汗もが出来てるみたいで(!)
起こされました

超~眠かったので
とにかくなんか薬なかったかと
枕元をごそごそして手に取ったものを
首に塗ってあげました

みどくんは
10秒ほどでまた寝息を立てていましたが
私はそれを塗った手で目をこすって飛び起きた

メンタムじゃん・・・

みどくんしみなかったんかね?
すぐねちゃったし・・
かえってスースーして涼しかったかな?

わたしはそれから暫く目がヒリヒリして眠れんかった・・
寝不足で~す

で、朝

台所に行って
まずする事はラジオのスイッチをいれる

FM YOKOHAMA

眠い脳内に流れてきたのは
紛れもなく
「truth」!!!

いっきに目が覚めましたよ~~!
おたおたしたけど途中から録音できた

ワンコーラスだけだったけど
ちょっと得した気分でした

るん♪

****************

昨日のベイストで

拍手[0回]

久々です

んでもって
←これ読んで(最新刊)
(絵は漫画だけど
実写の人たちにみえてしまうのよぉ)

CD聞いて

見ずらいけどヨコには
One LoveのCDが写ってます





080625_1733~0001.jpgこれ飲んでます



赤札よ~~~~

道明寺様にお近づきになれるなら
貼られてもいい←危ない人



なんだか花男祭り@TBSでお腹一杯なんだけど
(余談、道明寺JUN司がちょっと羞恥な感じでムズムズ
でも智くんの「松潤より上手い」にキレてるのは
道明寺なの?潤くんなの?
まいいか・・・)

肝心の映画が観られてない!

初日に席をリザーブしたお友達によると
次々回まで満席だったとか

土日はやばいな

今回は子連れで行くので
さらっと仕事ない日にとか出来ない

でもあおちゃんは明日から日光に修学旅行なのだ
2泊3日

小6で2泊3日

・・・1泊でいいよな~

というわけで
平日も今週はムリ

来週行けるかな~

は~

スクリーンで
司in海のシーンを観て
へらへらしたいよ~~~

もうそこにまで魔王がせまっている
(早く主題歌聞きたいッス!黒嵐、カモン!)
全然消化出来てない

ガンバろ




おまけ

080623_2219~0001-0001.jpgあおちゃん作にのみ
(かなりかわいくなっちゃってます)

にの担ですからね




拍手[0回]

絶賛開催中でございます

我が家で・・・個人的にです

T○Sでは再放送中だったわけですが
(まだやってる?)

まってられなくって
録画してあったDVDひっぱりだして
みたいシーンを見まくってます
エレベーターとか~、飛行場とか~、
メイドさんとか~、雨のシーンとか~
雪山とか~、プロムとか~
結局ほぼ全部ね~

メディアの露出も多くなって
雑誌とかは全然ついていけてないですが
その力をかりずとも

盛り上がっております!

もう、映画を観る準備はバッチリOKです~

ついでに
花男2のTFPでジャンプで失敗して旬君のところまで
戻ってきちゃうのとか
2時っチャオの現場潜入で
つくしの携帯の待ちうけになってる司の変顔とか

いや~あの時も楽しかったね~

この映画、原作者さんも凄く気に入ってる
ってとこもいいよね
原作の世界観を壊していない

こんだけストーリーが
つぎはぎになってるにもかかわらず
まとまってるんだから
すごいな!ほんと

早く公開しないかな~わくわく

******************

昨日、一昨日の福岡screeeeeeeemは

拍手[0回]

au新CM

ぷるるるなさとしくん

1人で全面広告なんて
お母さん感涙

こんな日がくるんだね

智くんがクローズアップされるたびに
一抹の寂しさを憶えるのは
私だけなんだろうか・・


潤君のスパイダーマンCMはみた

画面に釘ずけになってるお顔が
相も変わらず麗しいですな~

父の日バージョンはまだ遭遇してないけど
サイトでみました

素な感じがこれまた
よいですね
スーツ姿、ごちそうさまでした

**************

翔ちゃん
きっと、死ぬほどカルシウムとって
早く治そうと努力してる気がする

オトノハで
なんかあるかな~
なんて思ったけど

一切なしだった

そういうとこ
みせるの、いやなんだろうな
弱いとことか

コンや番組スタッフ
もちろん嵐にも
すまないって気持ちでいっぱいなんだろうけど

それは、おれが早く治して復活することが
一番だから、言い訳はしない
って感じがする

ま、あくまでも
私の妄想ですけど・・・

**************

迫ってまいりました!

ライブまであと4日

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]