忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パート先の部署に新人くんが配属されまして、またかわいいんだなコレが

藍です

ども

で、いきなりその新人くんの前で大失敗

全く

もう、仲良くなれる気がしないよ

軽く凹んでました←外見はおばちゃんでも中身はまだまだ乙女だったり←気持ち悪

さて

本日の嵐ディスカバリー
朝の支度しながらだったので、じっくり聞けなかったけど、大野さん

釣りで長崎に行ったと?

あの~、それはプライベートでしょうか、仕事でしょうか?

もし、プライベートだったら

釣りの力恐るべしだね

こんなにアクティブになるとは

おおちゃんはのめり込むタイプだと思うんだけど、自分の好きな事になると、とことん追求だね

そのうちおおちゃんが釣りたい!と思う獲物が海外にいれば喜んで行っちゃうんじゃ…

車の免許の前に船舶免許かも~

そしたら嵐みんな乗っけてハワイ連れてってやんなよ~←@Wishシークレットトーク

そう言えば

あおちゃんの友コレ

私キャラとおおちゃんは
お互いに結婚したいと思っているらしい

あおちゃんに

早く結婚させなさいよ~別れさせたらどうなるかわかってるよね

と、軽く脅しをかけましたが、何か←酷い親だ

楽しみだな~

あ、国立は

拍手[0回]

PR
今日
パパが帰ってきたら

電車のなかで

学生らしき男子がドラクエⅨの話題を

また隣の女子が嵐のコンサートあるしにの舞台あるしお金ない話をしていたらしく

心の中で

ここは家か!

と、突っ込んだそうです。


ま、納得やね~←なんで関西弁?

我が家の話題は主にその2つですから

はい



さて
どうしてますか?
資金繰り


ま~10周年だし、それなりに覚悟してましたけど

ドームも締め切り今月中かい

それでなくても

ビミョーな内容のベスト盤もあるし

国立にすでにうん万払ってるし…

これは、舞台みたいにメールで登録、あたったら振り込み
てな訳にはいかんのですかい?

システム上の問題かな?
まさかの
お金返さないけど追加出すよ!

なのか?

申し訳ないけど

拍手[0回]

うわ~

一ヶ月以上も放置してしまいました
藍です

ども


風邪引きながら(副鼻腔炎だわこれ!目の下が痛い。。)
なんとかやっとります

アラシゴトは
DVDにテレビ特番に
もうほんと助けて~ってぐらいですが
なんとかついていってますよ
とりあえずは録画OKです

少クラの国立映像
私がグッと来たステゴー映像が!
翔くんラップの時に花道を翔さん先頭で踊るところが写っていて
もう満足・・
でも~もうね!はやくDVD出してください

歌特番はどこも特別待遇にお母さんは
どきまぎしちゃいますよ~
なんかね・・・はぁ~
いいんだけどね・・いいんだよね(と言い聞かせる)

んと、全てとりあえずの流し見ばかりなのですが
じっくり見るのは
冬休み明けだわね

なんせ
ついにPS3が開封され(懸賞であたっちったのよ!)
あおちゃんは「リトルビックプラネット」を
みどくんはサンタさんに「太鼓の達人Wii」をもらい

テレビの空く暇がありません・・・

だからかテレビのスピーカー調子悪いし・・
もう、お金ないのに壊れたら泣く!

*********************


仕事が変わって
一ヶ月が過ぎようとしてるところで
やっと、通勤になれてきたかな~って感じ

んでも
仕事は結構ミスが許されないことが多くって
緊張の連続で終わるとどっと疲れます

んでも
結構やらかしてるんですが、新人てことで今は許してもらってます
あはははは(笑ってられるのもあと少し。。。怖え~~~)


そんなこんなで
このブログも
週一ペースからついに
月一になっちまいましたが
またなんか書きたくなったときのために
細々やってきます

今年一年怒涛の嵐イヤーの幕開けでしたが
来年・・どうなるんでしょ怖いよ
でも、私の癒しですから
来年も嵐くんたちと共に楽しい一年にしたいですな

来年もこんなんですがどうぞよろしく
よいお年を!

拍手[0回]

ライブな嵐が欠乏してきました
国立から2ヶ月もたってないし・・

早いな・・

ここんとこ
仕事してないせいもあって
いざっNOWやら
HOW’sやら
とにかく踊りまくってる嵐ばっかみてます

いざみたいなコンはもうできないのかな~
既存の曲をそのままみせるだけのコンじゃないのが
みてみたいな~
お祭りも楽しいけど
コンいって

おぉ!そうきたか!

みたいなの・・・・



いちファンの戯言はおいといて

最近のアラシゴトつぼ列挙

拍手[0回]

無職です

あ、休職中かな?

新しい仕事は来月からスタートなので
今はほったらかしになってた家のことやら
HDDの編集やらやって過ごしてます
やっぱ家にいるといろんな事出来るんだね~
片付くね~

お金にならにけど


ほんとPCもほったらかしかしでしたが
ぽちぽちいらしてくれてる方は

24関係者が多いようで

再放送してたもんね~

ん~と?シーズン6だ!
シーズン7がそろそろみたい

楽しみというかどうするんだ?
ちょっと疑心暗鬼
24ファン納得の作品カモン!

24といえば

美容院いったら担当美容師(男子)と
24話で盛り上がった

女性で珍しいですねそこまで詳しいの・・
といわれ
久々24話に調子乗りすぎて
引いたかもね~あはははは

***************

つなびぃにUPしてありますが

「流星の絆」ハヤシライス&カレーライス!

おいしかったですよ
普通に・・・

レトルトだしね
にしてはおいしかったかな

で肝心のドラマ

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]