忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事に慣れてきた藍です


ども


職場で、
プリンターに出力された用紙を取りに行って
席に戻る途中、社員さんの席の上に
Timeコンの潤くんクリアホルダーを発見!←麗しい♪


しかし、席と席の境目に置いてあるので、
アラシストは右の人かしら、左の人かしらと
ちらちら見ながら通り過ぎてます。


ま、短期なので
お話する機会もないまま
さようならするでしょうがね。


ただ、疲れてきたら
わざわざ潤くんクリアホルダーが見えるルートで
席に戻ったりしてます(^_^)v

*************


ヤッターマンって聞いて、
羞恥感漂うお仕事かしらと心配しましたが、
ZEROでみた、犬型ロボのCGにちょっと期待!

いや~随分先の話だけど、
きっとあっという間に公開の日を迎えそうだな~。


今年も随分と駆け抜けた!ってかんじだったしね。

櫻井ヤッターマン翔ちゃん、楽しみ!

*************



スペインな二宮さん

なんのお仕事~?

気になる
そして
わくわく

建物が綺麗だって書いてあった

その綺麗な建物のと
一緒な映像がみられるのかしらん

んふふふふふ

**************

さとしくんがめでたく
27歳をむかえられ

おめでとうございます~
(↑遅くなった超)

で、思う事は
やっぱ、じゃんけんできまったリーダーでも
それは偶然じゃなくて
必然だったんだって

だってメンバーみんな
智くんが好き
ぽやんとしてるように見えて
一番揺るがない人
みんなの支柱

智くんを知れば知るほど
そう思う

リーダーだからって
まとめるわけはなく
でも
みんなのより所になれる智くんて

やっぱすごい

それも
本人が意図していないところが

ず~っとこのままで
いてほしいな
いや
いるでしょうね

*****************

拍手[0回]

PR
どうにもこうにも
バイトのお仕事と家事の両立に
テンパってる藍です

ども

いや~
世の兼業主婦の皆様!
ほ・ん・と・に

エライ!お疲れさまっす!

ワタクシ
早くも弱音を吐きまくりです

帰ったら動けんもんね

そしてこんな時に限って
みどくんは学校でトラブル

プラス

電子レンジが「ぶんっ」っていって
異臭~~~~くさっ!
壊れちゃいました。。とほほ←バイト代の行く先決定

仕事は
デスクワークなんだけど
PC作業が多い
12桁の数字ばっか目で追っていて・・目がカワカワ

FAXも良く送るんだけど
送信先を間違えるとしゃれにならんと
番号確認するのにメッチャ緊張

仕事は終わりがみえない量で
自分の終わり時間が来ると
次の人に引き継ぐ感じ
達成感がない・・

終わると

リアルトムジェリな感じで
頭の周りをひよこが飛んでる

短期でよかった。。。

2時終わりだと休憩もないんだよ。。ぶ~
慣れれば少し楽になるかな~

ムリだな

これから繁忙期なんだって
その為の要員ですから仕方ないんだけど

ちょっと最初の説明と仕事内容が違う気がして仕方がない・・

・・・・・

がんばるさ~まけないのさ~♪

***************

ほぼ100円ショップ

あの箸置きは
嵐のじゃないの?

ちぇ

にしても
高額自腹0で
さすがいいものを
見慣れてる(気がする)しょうさま

しかし
あの100円玉と一緒にうつる
変顔・・
アイドルを忘れてるよね

ま、それでこそショウサクライ

ギガントカワユス

*************

SPの岡田くんが

かっこいい~

なんじゃありゃ(岡田くんです)

アクションはさすがだし
過去の影を引きずってる感じとか
憎悪の表情とか

たまりませんにゃ(にゃ?)

いろいろとSPの設定や
今の日本にはそりゃありえんとかは

この際いっさいスルーーーーーーっ
てことで見ています

映像の質感もすきだな



なにげに真木よう子さんも好き
なんだろね~
クールな男勝り
男の職場で互角に渡り合ってる役って
好き
たぶん自分がそうなりたかったのに
なれなかったからだろうな。うんうん。

ちょっと残念なのは
前回のおさらい部分が長い
本編の内容が短くなるじゃんか!
あと
エンデイングのバックの映像
次回のだよね?
あれ流しすぎじゃ?
かなりな部分が想像できてしまうんですけど

・・・

て、ここで吼えていても伝わりませんね

ははは

楽しみにしておきたいから
Vの歌は聴きながら目~つぶってよ!




拍手[0回]

バイト始めた藍です

ども

事務仕事から
15年近く離れていまして

そりゃもう
疲れた・・・

脳が


体は結構動くんだけど
脳が考える事を拒絶中

嵐のことは考えられるけどね♪

**************

宿題くん

やっぱ体を使った嵐くんはいいね!

汗み下クン・・じゃなくて堤下君と翔ちゃんのバトルがいい!
翔ちゃんやっぱ変わったよね、
なんか

フリーダム!



また
マネキンになりたいなんて思った
奥様!いけませんわ!そんn←強制終了で

でも
あのゲームに潤くんを割り当てたのは
にのみですか?

貴重映像有難うございました

**************

今朝のさとしさま

万年筆の話題

万年筆を使って
絵を描いてたんだって

すご

万年筆って苦手です
筆圧強すぎてペン先を上手く使えない

私ってばおばかさん

さとしくんは個展しないのかな~
さとしくんの作品は
絵よりフィギアとか椅子とか
立体物をみてみたいな

どうでしょ
人が来すぎて
大変かな~

む~~

************

あいばちゃんの舞台は
無事に千秋楽をむかえたそうで

おめでとうございます

そして

お疲れさまでした

もうすっかり寡黙なアダムから
陽気な相葉ちゃんにもどったのかな~

今度は
舞台観劇にも挑戦してみようかな

良かったみたいだもんな~
は~
いきたかったな

*************

昨日のNZ

翔さんの
「今週嵐5人でインフルエンザの予防接種に行きます」



痛かった?とか
腫れたよ~!とか

いちゃいちゃすんのか!

すんのか!!

いいな~

拍手[0回]


LUPICIA→☆
に行ったら
クリスマスの紅茶が並んでいて・・・

か~わ~い~い~
叫んでしまいました
心の中で・・



いろいろ種類があったのですが
ホワイトクリスマスとキャロルを買ってみました
(オーソドックス超ですが)
(お友達にはバラエティーパックをプレゼント

冬になると特に
甘いのが好きな私です

でも、この紅茶は
香りだけで甘さを感じられるんですね~

しかしまだ11月
されど
11月
今年も2ヶ月切っちゃいましたよ

あ~


********

きょうのさとしくんは
眉毛を整えるか?っておはなし

母ちゃんのをかりてやりますよ




止まらなくなって
なくなっちゃう

と・・・・

ひげも抜いちゃう
すっごい痛いらしい(分かりませんからね)

そっか~
にのみは
整えてるのかないのか
わからな~い感じだけど

さとしくんも
整えてないのかな~
なんて思ったんですが
そうか~
やっぱ
男の人でも整えないと
ヘンな具合になるんですかね~?

やっぱアイドルなんだな
そこがいい!(結局・・)
そのへんにいる男の子にみえるけど
いろいろ努力してる姿を感じさせないところに
きゅんきゅんするんですね~(やっぱりそこ・・)





拍手[0回]

じゅんくんのENJOYに

こちらこそ
あなたたちがいてくれたから
私も頑張れますと
再認識

そんな改めて言葉にしてくれる
潤君が好き♪

もちろん
はなれていても
5人の思っている事は
きっといっしょでしょう!

さ~!
頑張って
憑いていきます!
ん?
ちょっと違いましたね
ついていきますよ~!

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]